WTBW Text Blog

Weekly Teinou 蜂 WomanにUPした記事内テキスト抜粋Blog

羞恥心しかない



昨日一昨日とやや放心ぎみにMacの不調を訴えてきましたが、なんと本日、2回目の再起動にて、何事もなかったように復活いたしました。

まだキツネに化かされたような気分ですが、取り急ぎハルクでお寿司を買ってきた次第です。

他にもグッドなニュースがありまして、
「〜もあったし、今日はいい日だなぁ〜!」
と大声で言いながら事務所をでたら、隣の会社の人たちがいて、ノーテンキなセリフはバッチリ届いていたようで笑われてしまいました……。

私にだって、羞恥心というものがある
とツイートしたら、速攻で「あるんですかっ!?」と驚かれた。
あります。むしろ羞恥心しかない。