WTBW Text Blog

Weekly Teinou 蜂 WomanにUPした記事内テキスト抜粋Blog

羽生争奪戦と化したフィギュアスケートエキシビション

氷上に見た、小さな恋のメロディ

こちらは恋愛ご法度でしょう。北朝鮮の応援軍団(なぜかサンタっぽい服とファビラスな色メガネで他国を圧倒)

というか。金金銀ラブというか。
平昌オリンピックが終わりました。私の中で五輪と言えば、深夜から早朝にかけて観戦するイメージが強い。今回は時間差もないしあまり観ないだろうと思っていましたが、存分に楽しみました。

五輪(羽生君)に関する話題も今日でラストになると思いますので、しばしおつきあいいただければ幸いです。私……脚も速いのですが、飽きの早さも定評がありますので……。

……ということで、フィギュアスケートエキシビション。やはり羽生結弦くんは、フィギュア界の王子様なんですね……と、痛感した次第です。

女子トップスケーターメドベージェワちゃんとザギトワちゃんによる、壮絶で可憐なユヅル(の隣)争い……。




その後の、韓国ジュニアスケーターによるユヅルの隣になりたいなりたい争い…。



一方、宇野くんは……。
平常心でマイペース。これは銀メダルセレモニーとまったく同様の表情でした。ゲームのときだけ眼光に魂が宿るのでしょうか……?


ザギトワちゃんの、ユヅにハグしてもらいたいもらいたい画像を4コマでお届けします。最後の最後まで羽生くんから目が離せないザギトワちゃん。わかる。好きな人を見てしまうのわかる! 15歳っぽくてひたすらかわいいですね。









動画も載せました。→  pic.twitter.com/RQ25cwnVEO

 
そんな淡い恋心を知ってか知らずか、腰に手を当てないユズル王子の紳士な対応です。







だって…羽生くんの心は…ホラ…








あ。演技についても少しは触れますね。
私が1番いいなと思ったのは、メドベージェワさんです。そこにいたのはもう恋する乙女ではありませんでした(なので「さん」付けです)。個人個人の解釈にもよりますが、色々訴えてくるものがあったし、衣装もとても好き。豹柄のコスチュームが話題になっていたけれど、こちらのほうがずっと強い意志を表現していたと思います。素材もとてもいい感じでしたし。また、ジャンプで少しお腹の肌色が覗くのもチラ見せ的でかわいかったです。あとはシブタニ兄妹と盛り上げてくれたフェルナンデスですね。 





ラストに、王子がリフトされる1シーンもありました。練習のときにやっていたのはまさか集合写真のための…? リフトされるほうも尋常の筋力じゃぜったいムリなやつですね。



ミーシャ・ジー選手のインスタにあがってました…ちゃんと収まってるー!




はい、オマケです。
メドちゃん、金は譲っても、ユヅは渡さない画像の厳選4枚。
こちらの勝負はメドベージェワちゃんに軍配があがってるのでしょうか?








マニアの方々にはあたりまえなのかもしれませんが、今回ジロジロと観察した結果、王子は茶目っ気がありすぎです。これはもう犯罪に近い。1度ホレたら奈落の果てまで追いかけたくなるタイプですね。サービス精神、フザけ度、演技、技術、トーク、ボランティア精神、顔、表情、スタイル、タフネス……何をとってもトップクラス。欠点があるとすれば、パーフェクトすぎることくらいでしょうか。

今回得た収穫画像は、先日紹介したセクシー画像なんですが、 こちらも引けを取らない魅力にあふれていましたのでごらん頂きたい。

「今からイタズラしちゃおっかな…」と企む王子の顔。

f:id:asobi:20180226200954j:plain

 

私がこの対象になったら、この画像だけで一生幸せモノとして生きていけそうです。

付録に、メドベージェワさんとザギトワちゃんのインスタを置いておきましょう。メドちゃんは大量の王子画像。ザギトワちゃんは控えめながら、自分が小さく写っていても、王子がいたら載せるというけなげな気持ちもアップしていました。こんな最高の男子と女子らの青春が垣間見ることができるなんて……。

Evgenia Medvedevа メドちゃん
https://www.instagram.com/jmedvedevaj/

Alina Zagitova ザギちゃん
https://www.instagram.com/azagitova/


というか、日本人選手たちにもがんばってもらいたいですよね!