WTBW Text Blog

Weekly Teinou 蜂 WomanにUPした記事内テキスト抜粋Blog

スーパーあんずジャム

近所のスーパーでは、杏ジャムは小ビンしか取り扱いがない。
しかしスーパーには「お客様のご要望カード」がある。
書こうかな……でも晒し者(カードは貼り出される)にされるし……なんだかクレーマーっぽいし……と逡巡としていた矢先に、少し先のスーパーに大きいビンのジャムがあることを知った。
とりあえず、持てるだけの数をまとめて買ったので、うれしかったんだと思う。
「わかったから。もう杏ジャムのダイ買ったのはわかったから。もう言わなくていいから!」
と半ギレされたので、たぶん1日のうちに10回くらい言った。

…と書くのに杏ジャムの画像を探したら、すごいお宝を発掘してしまった。

f:id:asobi:20180306212324j:plain



モロズミのあんずジャム。業務用1kg……
これが届いた日には、私は何回杏ジャムの話をすれば気が済むのだろう。