WTBW Text Blog

Weekly Teinou 蜂 WomanにUPした記事内テキスト抜粋Blog

イカれててイカしててどうかしてる価値ある価値バッグ

Twitterの話題で恐縮です!

f:id:asobi:20180411211355j:plain


ここ数日のあいだ、#女の価値を決めるバッグ のハッシュタグTwitter民を沸かせています。オカンがマニアでやたらと買ってくるので、カバンはけっこう多く持っているはず……。ところが人様にお見せできるような価値のあるバッグは皆無。ほんとショボい。

毎日せっせと海外のバカ記事を巡回してオモシロバッグも紹介してきたつもりでいましたが、じっさい所有しているカバンはすべて価値で言うところのゼロ。無価値・無意味・無意義なモノばかりでふがいない限りです。

己の頭をハンマーでぶん殴って「目を覚ませ!」と恫喝したいところですが、あいにく手元にハンマーがありません。あったところでどうやって自分の頭を殴ればいいのかもわからない。

しかたないので、僭越ながら日本中の女連中が晒してくださった価値あるバッグをモーメントにまとめさせていただきました。

ものすごい数ですが、私的に「よい(好き)」と思った、イカれててイカしててどうかしてる価値バッグのみをチョイスした次第です。

日本の女性陣、まじでホレ直しましたね。
これは未来が明るい。
男性のみなさまがたもさぞ心強いことでしょう。

#女の価値を決めるバッグ で日本の女性陣ホレ直した"
モーメント
twitter.com/i/moments/9839…