WTBW Text Blog

Weekly Teinou 蜂 WomanにUPした記事内テキスト抜粋Blog

「ご当地系ママ菓子」を食べ比べてみた - デイリーポータルZ


f:id:asobi:20180418221033j:plain

40オーバーでお届けした「ご当地系ママ菓子」食べ比べ。
みんな大声で音読しよう。
私は寝起きという点を差し引いても、テキストになると態度がデカすぎる。たぶんテキスト以外でもデカいのだろう。
林さんは好みのものがあったときだけ生き返る。それ以外は死んでいた。古賀さんはとにかくフガフガが好きだということがわかった。収穫だ。


あとべつやくと私が並ぶと、威嚇してるようではないか?



ママというお菓子は、封を開けた状態だったのだけど、今回写真で見たら包み紙がかわいかった。小島功先生……? ちがうか。



実はこの日、この企画のことは知らずして、夜中に自分の母乳を飲むというキショい夢を見ていたので予知夢ではないかと言ったのだけど、あまり相手にされなかった。というか私はしゃべりすぎるので何を言っても相手にはされない。

「株式会社母恵夢」!
こんなヤンキーみたいな社名でママの味をお届け……とかとか気になった方は記事をぜひ。ママ菓子に詳しくなるかもしれない。

「ご当地系ママ菓子」を食べ比べてみた - デイリーポータルZ
portal.nifty.com/kiji/180418202…