WTBW Text Blog

Weekly Teinou 蜂 WomanにUPした記事内テキスト抜粋Blog

親世代、あるいは30代のモテを真剣にナントカ   

ナポレオンのコラム「ちょっと1分だまってて」が公開されました。ナポレオンは"一生モノのモテ理論"というキャッチコピーを掲げていますが、モテそっちのけで執筆している……とフェイントをかけつつ今回は純愛モテをまじめに考察しています。前回に引き続き、おばちゃんことE子のオカンの話です。

母親世代、あるいは30代のモテとは?

対象年齢の方々におかれましてはぜひご参考に。若年層のみなさまにおかれましては、人生の指針としてお役立てください。

男を買う」とオカンに宣言した日。E子の母ちゃんその1
恋愛と性愛と純愛  E子の母ちゃんその2 

今年はあらたにゴーカ執筆陣がナポレオンを賑やかし、みなさんを楽しませてくれるはず! 要チェックDAYO






年取ったら、筋肉痛は2、3日後にでてくると言うけれど、今日は動いてる途中から痛みで手足が動かなくなるのを体験して、これが…! 本物の! 老化では? となった。今までは気合いと根性でなんとかなっていたけれど、もーだめ。カラダがまったく動かない。手に力が入らない。似てるといえば、大雪の中を散々歩いたあとみたいな感じ。大雪の中、ぶざまに力を入れて歩いて、家に帰ったら足の裏がジンジンしたことってあるでしょう? あれだよあれあれ。あれが全身なわけですよ。全身がジンジンなわけで、わかる? 要するに全身が足の裏。

で、先日のインフルエンザの予防接種の跡が見事に腫れ上がってました。
さすがに今日は仕事しないでドラマ見て本読んでTwitterちょっとだけやって……から寝るne