WTBW Text Blog

Weekly Teinou 蜂 WomanにUPした記事内テキスト抜粋Blog

風紀を乱せ

f:id:asobi:20180202214355j:plain

地下駐車場の風紀が乱れていました……。これは大変だ……。
ところで、風紀委員にチェックされるのがイヤすぎて、自ら立候補して風紀を乱したことがあります。そしたら学級委員長に小言を言われたので、次は学級委員長に立候補。楽勝でしたしみんなよろこんだと思う。

風紀委員がハンカチとちり紙をちゃんと持ってきているかチェックするのって心底バカげていると思っていました。そしてあれから半世紀経った今でもその思いは変わりません。永久に不滅です。ハンカチとちり紙がなくても生きていけるし風紀も乱れない。爪だって何メートル伸ばそうが自由だと思うし、それでギネスに挑戦するコトだってできるというのに、そんな機会をことごとく奪う風紀チェック、あれはいけません。どうしてもというなら、男子がきちんとコンドーム持ってるかどうか確認すべきではないでしょうか。笑い事じゃなくてわりとマジで言ってます。