WTBW Text Blog

Weekly Teinou 蜂 WomanにUPした記事内テキスト抜粋Blog

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20代の宿敵 モナリザdis子は本当に平成生まれなのか?   

本日、赤いセーターにドピンクのカーディガンを着て出社した。 変わった服装をしているという自覚はゼロだったけれど、近くの席の人たちから「こんな組み合わせする人いない」「ありえないw」「赤とピンク〜!」苦笑!と散々言われていた。まあそれほど驚く…

乗っていたタクシーに降りかかった悲劇

ちょっとしたスペシャル悲劇の話を書きます。ちこくちこく〜という感じでタクシーに乗ってたら、近くでサイレンが鳴りはじめ、白バイのお兄ちゃんがなにやら叫んでいます。それから5秒くらいでしょうか、運転手さんが静かに車を止め、「すいませんお客さん、…

親世代、あるいは30代のモテを真剣にナントカ   

ナポレオンのコラム「ちょっと1分だまってて」が公開されました。ナポレオンは"一生モノのモテ理論"というキャッチコピーを掲げていますが、モテそっちのけで執筆している……とフェイントをかけつつ今回は純愛モテをまじめに考察しています。前回に引き続き、…

甘やかし家系

スーパー行ったら、べらぼうに高かったカマボコが半額になってて高笑いしそうになった #買いました☺️ こちら、礼も言わず帰ったミックくんです。経緯としては大北高瀬家のミック、盆暮れには帰省のためうちの実家に預けられる↓実家に猫嫌いの客人が来るので1…

あけました。

ゆく年くる年あけました。私はのけぞっているのではなく、恒例の「年が明けた瞬間地球にいなかった宣言」をするためのジャンプモードです。これ、生きている限りやり続けるのでしょうか……。足腰が弱くなってもがんばります。そういうことで、年越し紅白観戦…