WTBW Text Blog

Weekly Teinou 蜂 WomanにUPした記事内テキスト抜粋Blog

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やまうちたかしの縄文ヤッホーとTETOKAの想像力ヤバいって話

やまうちたかしさんの縄文ヤッホーを観に行った。河原で焼いた、大小さまざまな土器や土偶、そして絵を展示・販売している。彼の作品は、立体でも絵画でもどこか園児が帰り道に拾ってくる石ころみたいなあたたかさというか、素朴というか朴訥としたものを感…

猛暑大爆笑

23日の暑さにはヤられてしまった。炎天下のなか外に出たら、日差しというか日刺しと言いますか、ピリピリと皮フが刺される。「あ〜! もうどうにでもしてくれ〜っ!」って日焼け止めとか帽子とか日傘とか、そういうのはどうでもよくなってしまった。そしたら…

ありのままでつぶやいて。

はい。よくない傾向だと思っていること。リアルでは上品で、男言葉や乱暴な言葉を使わない女性でも、Twitterでフツーに「しろよ」「だよな」「だろ」「かよ」とか書く人多いんですよ。で、私の場合は脳内垂れ流しですから、リアル語をツイートしておりますよ…

今までで一番恥ずかしかったこと とは ( ◠‿◠ )

今までで一番恥ずかしかったこと? ……というツイートが流れてきて、自分なりに想起してみました。 はて……? ちょっと頑張ってみましたが、ありそうでない。 生きていることじたいが恥であろう私が、ここぞという特筆すべき恥はなかったのでした。 過去にも何…