WTBW Text Blog

Weekly Teinou 蜂 WomanにUPした記事内テキスト抜粋Blog

絶賛 就活中につき……

就活中です! 今から!
会社を閉じることになりました。
何か私に合いそうな仕事・企業があれば紹介してくださいっ!!
めっちゃ働くし、人殺し以外はなんでもやると定評があります!

f:id:asobi:20180316112018j:plain


……と、午前中にツイートしてみたところ、たくさんのRTといいねを頂きまして、まことにありがとうございました。皆様方の、あかの他人事へのやさしさが身に染み入ります……。RTはともかく、いいね? とは……はて……就活中でいいね? 会社閉じることになっていいね? そんなところでしょうか……? いやちがうな、ガムシャラにキーボードを叩くネコちゃんに反応していただいたのかな。ありがとうネコちゃん!



かつての家なき子も、立派に「妻であり、最高の被写体」と旦那に言わしめる成長いたしました。こちらもあわせてありがとうございます。

昨日、『自費で買った』事務所用のカップが届いて、そしてなんの因果か、本日、『自費で買った』大量のペンが届きました。実生活でペンなど使用頻度がありませんから、もちろん仕事用です。




どーすんの……これ……。

 

そして本日、何をどうカン違いしたのでしょうか、無職女を見物に立て続けに5人の来訪者がありまして、そんなに物珍しいのでしょうか......? はっきり言って一日中しゃべりまくってた記憶しかありません。
みなさんも、螺旋階段のあるこの昭和ビルの一室を愛してくださっていたんですね……。私もそうとう愛しておりますので、何か新しいプロジェクトをこの一室でスタートさせたい気もありつつ、まだ子育て中の身ですので、やはり固定給は確保したいし……という気持ちもあり、とフラフラしている心持ちですが、よいお仕事や職場がありましたら、お声がけいただけると幸いです。

せめて毎日タコが食べられるくらいは稼ぎたいものです。