WTBW Text Blog

Weekly Teinou 蜂 WomanにUPした記事内テキスト抜粋Blog

しょうが焼きが食べたかったのに重ね切りをご披露された話

f:id:asobi:20180411211737j:plain

 
なぜか無性に「しょうが焼きが食べたいっ!!!!! 」と思いました。まあよくあることというか一種の発作です。

特効薬は食べることしかない。検索して評判の良い喫茶店を見つけて行ってきました。はるばる的にバスを乗り継いで……。

席に座って注文したところ
「今終わりました!」
と、なにがそんなにうれしいのかものすごくうれしそうに言われたので、私もつい笑顔で
「じゃっ! ナポリタンで!」
と言ってしまった悲しみを裸体のブロンズが一部始終見てた。




そしてハム重ね切りというスゴ技まで披露してくれました。



けっこうこれ、はがして枚数数えるの大変だったんですけど。老眼だし。
6枚です。



ちなみにこちら、焼きそばではなくナポリタンです。
しかしながら味は焼きそばでした。