WTBW Text Blog

Weekly Teinou 蜂 WomanにUPした記事内テキスト抜粋Blog

物語が進んだ。私は寝ていた。そのとき、歴史は動いた。 

シソチューバー

私が爆睡してるあいだに、
「チューブタイプのきざみ青じそがうまいらしい」
とグループラインで話題になっていたらしく、すでにスーパーで買ってきた者がいた。

物語が進んだ。私は寝ていた。そのとき、歴史は動いた。

母ちゃんたちの行動力、ハンパないな。



がんばった感あるけど、残念ながらピントがまるであってないのでSBからの写真を転載。



素麺や冷奴、和風パスタなどにも便利かも。

子育てでていねいな暮らしなどやってられっかというわけで、なんでもチューブにしてしまえと思った。 大好きなミョウガはどうだろう。ユズは……もしかしてすでにある?

しかしチューブの生姜が絶対的にダメな私がこれに対応できるのかどうか。
 
本日のTwitterまとめは本家ハチにて