WTBW Text Blog

Weekly Teinou 蜂 WomanにUPした記事内テキスト抜粋Blog

ハダカのハナシ

f:id:asobi:20180519160257j:plain

「ここからいい写真ピックアップしといて」
と上司に言われて、SDカードを渡されたことがあります。次々に画像を眺めていたら、いきなり肌色のクリーチャーみたいなのが出てきて手を止めました。
なにコレ。
よーく見たら、素っ裸。でも、仰向けに寝ているうえに、ほとんど胸がないので男性か女性なのかわかりません。どちらにしても『見てはいけないものを見てしまった感』は拭えず、心臓バクバクしたまま即効で次の画像へシフトしました。(ヤバー! これ……ヤったあとなのかな……)と思いながら。

そして数週間後、またSDカードを渡され、同じような画像を目にしたわたしは奮起することに。
「ちょっとー! これ、なんですかっ!」

そしたら相手は
「ああ、それ、うちの女房がすぐ酔いつぶれて裸になって(家の)いろんな場所で寝ちゃうんだけど、翌日は覚えてないから証拠に撮っておいたの」
と、しれっと言われたときのなんともいえない敗北感。あなたにわかりますか? わたしはわかりません。

……そんな話を昨日飲み会でしたところ、さらに上級者がいました。

以前勤めていた会社のボスから携帯を渡され、写真を見るように言われた(たぶん)ところ、いきなり『公衆便所で亀甲縛り(たぶん)にさせられている女性の全裸写真』が出てきたと言うのです。しかもその女性、ボスが会社にいきなり連れてきた仕事のできない謎の女……。

これはもう全員一致で「それは見せてヨロコブ系のプレイ」。つまりはプレイに利用された被害者である、ということに決定しました。本人は
「やっぱりそうだったのかな~」
などと言っていましたがまちがいありません。

教訓1:SMもいいけれど、他人を巻き込むのはやめましょう。
教訓2:SDカードを人に渡すときは、まず内容をチェックしましょう。
ヘタしたら一生もんのトラウマになります。

……というわけで、本日はハダカについてのお話でした。
ではごきげんよう