WTBW Text Blog

Weekly Teinou 蜂 WomanにUPした記事内テキスト抜粋Blog

狂人のトークショー&サイン会に真人間として出ますのできてね

告知ですよね。

「湯遊ワンダーランド」発売記念
まんしゅうきつこトークショー&サイン会


この写真マジでサイコーすぎませんか……。もう友人の誰よりも先に死にたいと思ってるけど、まんしゅうさんの遺影がこれだったらぜったいに見たいので、まあ万が一のことがあっても気持ちを強く持とう

ゲストというか、ふつーに茶のみババ友みたいな感じで私も話します。

まんしゅうきつこさんが「する」と言ってるので、たぶん。
恨まれたらヤバいしなんとしても行きます。
サウナ好きの方もぜひ…私はきらいですが……。

私は常人ですが、まんしゅうきつこさんは本当に気が狂ってるので、生粋のキチガイを見物しにきてね。

こちとら無職ですし、カンパも受け付けます。
来ない人はヤバいです。まんしゅうきつこさんの呪いによって家の観葉植物が枯れる。

まんしゅうきつこトークショー&サイン会
www.hmv.co.jp/store/event/33…

オマケ:



新宿で、野ションするまんしゅうきつこさんを撮影する(まんきつの)弟、江森くん(狂人ですが男前)

 
よろしくお願いいたします。
 
 

 


書きましたよね。



日本で一番長い利用規約選手権。
利用規約を制するものは世界を制す。

短編小説「蜘蛛の糸」が意外とショボいことが判明しました! (数的に!)

主たる規約たちの言いたいことをヒトコトにまとめた意識低い系です。
これさえ読めば、もう怖いものナシ。

利用規約をプリントして長さ比べ トップ10は、どこ? - デイリーポータルZ
portal.nifty.com/kiji/180531203… 
 
 
こちらのコラムは本家ハチの転載になります。
Twitterまとめなども含めた本文はWeekly Teinou 蜂 Womanからどぞ