WTBW Text Blog

Weekly Teinou 蜂 WomanにUPした記事内テキスト抜粋Blog

イロモノヘアカラー


2019/07/15

髪を、さらに明るい桃色にした。
整形やダイエットなどがエスカレートしていくサマはほぼ病気だけれど、これもこのテの類だろうか。

イかれたババアだと思われてもべつにいいという心境である。
じっさいにそうなのかもしれない。
イカれた人というのは、自分では気づかないものですからね。



このテのカラーは日に日に色落ちしていくので、鮮度の高いうちに晒しておこうと思う。

このあとメガネを買う友人に付き合ったついでにピンクのメガネを作ろうと思ったら、店員さんが
「ピンクはやめたほうがいいです! 絶対オススメしない! ピンクはやめたほうが!」
と押しが強くて頑なで、ピンクに対して親の仇のような形相なので、どういうわけか敗北してしまった。

「たまには…ブラッシングしてくださいね」
と美容師さんに念を押されるなどもした。



2019/07/14

週末に活気づく週末婚のようなはちみせですが、今週もまた新作や人気の再入荷で、SOLD OUT続出。

すでに祭りは終わった感も否めない状況ではありますが、はちみせオマジナルはどういうわけか残っています。
残り物には福がある……ということわざ、ご存知ですか?









以上、ギークなTATTOOシール
指のは三日経っても残ってた。
わたしがいかに手を洗わないかが伺えますね。






ホラーコインケース。
ベラ・ルゴシの妖艶なドラキュラは必見です。



今昔ビルゲイツは、要望が多かったので再入荷。





スカルタオルは、べつやくれいさんに執拗に迫られたので作りました。
花と監視カメラは、めっちゃかっこいいと思ってるんですが、あんまり売れませんね。
なんなんだ。お前らの目はふしあなか。



ペルシャ絨毯スマホケース

iPhone7のケースということで、残りはオンリーワンですが、わざわざ7に買い変えてもいいと思います。

あ、あと偽ネッシースマホソケッツだ。
どう偽かというと、買った人だけわかる仕組みです。

ということで、はちみせオマジナルをよろしくおねがいします。

はちみせオマジナルカテゴリはこちら



某日


社内ですっかり怒られキャラが定着してしまった。
こんなはずじゃなかった。
それにしても、一番若手の女子デザイナーことモナリザdis子が最強である。

先日などは、
「私…人が苦手なんですよ…慣れるまで…」
とdis子が言っていた。

誰かが
「土屋さんは?」
と言ったら
「んー? 土屋さんは人間じゃないから…」
と言っていた。
人間じゃないなら、いったいなんだというのだろう。