WTBW Text Blog

Weekly Teinou 蜂 WomanにUPした記事内テキスト抜粋Blog

サイト開設21周年で顔が伸びた


去年のやぎハチ。まだ髪がマッシュだ。みんなに感謝しかないんですがマジで。

去年の2/15は、サイト開設20周年記念イベント『やぎハチ20』でした。DPZの林 雄司Webマスターの個人サイトWebやぎの目も同じ年。ムリヤリいっしょにやってもらった次第です。……ということは? そうです、単純計算しても複雑計算しても今年は21周年。めでたいですね。

あの日はものすごく達成感がありました。ヤバー大成功しちゃった! と思って就寝したのですが、翌日には「土屋さんがひどかった」「新種の野生動物みたいだった」などのツイートが散見され、度肝を抜かれました。なにもかも夢だったのでしょうか……? ほとんどキツネにつままれた気分でしたが、証拠写真などを見せつけられ、真摯に(まぁひどいのかもな)と内省。コンビニに売っていた『最新最強の一般常識』を購入して、この1年ジョーシキに取り組んできました。

どうでしょうか?
……というか、今日、スマホのカメラが自撮りモードになっていて己の顔を見たら顔が伸びていてビックリです。



去年↑の打ち合わせ時はまだ伸びてないので、これ、たぶん……髪が伸びたせいで長く見えると思うんですよね……。どうでしょうか? どうでもいいでしょうか?