WTBW Text Blog

Weekly Teinou 蜂 WomanにUPした記事内テキスト抜粋Blog

順番で言えば先に死ぬ

f:id:asobi:20180416210038j:plain

お風呂に入ってたとき、
「順番でいうと私の方が先に死ぬよ?」
って5歳くらいだったオンに言ったら、"人間は必ず死ぬ"ということがまだ理解できないらしく、発狂的に泣かれてしまい、かわいくてかわいそうで私も泣いてしまって近所の人たちがウチの風呂の窓の外に集まって緊急会議してた話はしましたっけ?

……というか、3回くらいしてます。

あまりにも泣き止まないので、
「わかった! わかった! 死なないから! 私は死なない!」
と宣言したと思うけど、そういえばあれ撤回してません。

オカン不死身だと思われてたらどうしようか……。

 

※画像はまったく関係ない、スティーヴ・アオキです。コーチェラでの彼がすごかったのでインスタさがしてみました。