WTBW Text Blog

Weekly Teinou 蜂 WomanにUPした記事内テキスト抜粋Blog

50なのにキミよりキュートでごめん



身に覚えのない嫉妬が理由で
「ババアじゃん!」
と言われました。
本来なら
「はぁ?」
で済ますところですが、より相手にダメージを与える方法を咄嗟に考えて
「ごめんね、50なのにあなたよりキュートで…」
と深く陳謝した次第です。
よく「脳よりクチが先に動く」といわれる私ですが、このときほど己の頭の回転のよさにうっとりしたことはありません。見事な返しができたと大変満足しています。

謝罪会見なら日大より上手くやれる自信あんぞコラ。

……というツイートを昨晩しました。
で。

またウソつきました。51のまちがいでした。
ちなみに12月を迎えますと52になります。年長者を敬いましょう。

今年は渋谷モノクロームのシャイニングカーペットケーキで何卒。 








コラムオンリー(Twitterまとめなどの情報ナシ)
過去の50音コラムを引っ張り出して、予約投稿にしました。
しばらくは毎日コーシン、11時ごろアップです。
※基本的にはハチの転載


おわったらまた50音再開するかな~。

 

こちらのコラムは本家ハチの転載になります。
Twitterまとめなども含めた本文はWeekly Teinou 蜂 Womanからどぞ