WTBW Text Blog

Weekly Teinou 蜂 WomanにUPした記事内テキスト抜粋Blog

2018-05-29から1日間の記事一覧

もしかしたら神さまがいるのかもしれません

「ただの進化でしょ」って思って、神が人間を作ったとか信じられないし、今でもその気持ちに変わりはありません。ありませんが、あらゆる臓器が移植可能なのに、そういえば脳だけ不可能だよな……って考えはじめたら「あれ? もしかして…」って思ってしまいま…

【も】喪に服す やっていい全裸といけない全裸がある

今日はたまらずノースリーブで過ごしました。夏はいったいどうするつもりなんでしょうかわたしは。そして胸元にどでかい蛍光イエローのリボンを付けたんですが、エレベーターの鏡にキチガイが映っていたのでおどろきました。あれは紛れもなくキチガイでした…

ヤンキーはもうそろそろ、日本の民族と位置付けてもいいんじゃないか?

わたしはヤンキーが好きです。どれくらい好きかというと、なりきるくらい好きです。Delinquent Girl(Woman) - a set on Flickr語源は北部アメリカ人を意味する俗語の「Yankee」だったそうですが、これは日本独自のヤンキーを愛する者にとって、どうも釈然と…

【る】ルイベ 必殺必死必勝!しりとりガイド

【る】ルイベそ~いえば最近あまりしなくなったけれど「しりとり」が得意です。わたしの場合、しりとりで重要なのは「る」なんです。「る」が勝敗をキメるといっても過言ではありません。他の方々は知りませんけども、他の50音と比べて「る」で始まる名詞が…